Rie

2016.7.5

都会のオアシス@表参道


こんばんは!Rieです。

 

今回は気軽に綺麗なお花を楽しみながらランチやお茶ができるカフェをご紹介したいと思います😊🌼

表参道にある「nicolai bergmann NOMU」

image

ここは北欧出身のフラワーアーティスト ニコライ・バーグマンさんのショップで、1Fはフラワーショップとカフェが、2Fにはスクールがはいっています。
モダンなデザインに草木がいかされていてお洒落ですね✨

入ってすぐのフラワーショップでは色とりどりのお花や、フラワーボックスが並んでいます。

image

ボックスフラワーはとても色鮮やかなお花が敷き詰められていて、またたくさん種類があってプレゼントにもおすすめです💓選ぶのも楽しそうですね!

image

 

カフェはフラワーショップの奥にあります。テーブルはガラスの下のグリーンが素敵です🌱💕ヘルシーなメニューが多く、フレッシュジュースやスムージーもあります😋

今回はスモーブローを。

image

スモーブローはデンマーク料理でパンの上に野菜や、肉、魚介類などを乗せたサンドイッチのようなものです。

image
エディブルフラワーも使われていて、味覚だけでなく視覚も楽しませてくれますね🌼

お洒落なだけでなく、メニューもヘルシーで、お花や草木も身近に楽しめる、そんな魅力的なカフェでした❤️

 

みなさんも表参道界隈でお店を探しているときにいかがでしょうか?


キーワード
Rie

TOKYO

Student

 Rie NO:052

草月流いけばなを学んでいます。季節のお花や、身近なお花の魅力などをみなさんと共有していきたいと思います☺︎

好きな花 :薔薇、桜、リンドウ