いとみゆ

2016.4.1

🌸HANA美人🌸


初めまして🙆✨

“SAKE美人76″兼任しています”HANA美人15”

いとみゆです❤️

お花は見てるのが好きなのですが…知識はないです💦
今回お話を頂いてSAKE美人同様、4月からHANA美人のサポートもすることになりました🌷

SAKE美人の方も是非遊びに来てください🍶

http://sakebijin.com/author/bijin76

 

今回は自己紹介と一息の時間に見つけたHANAをしょうかいします(´◡͐`)◎

ニックネームのいとみゆは一文字加えると本名になります(・∀・)❤️
似ている動物は小動物全般🐹笑

以前は動物病院勤務で動物看護士をしていました(^^)✨
犬LOVE❤️猫LOVE❤️なんでも動物LOVEです!!

今は好きを仕事に邁進している日々です🍀✨
オーガニックやデトックス、もろもろ…
いろんなことに触れてみて物の選ぶ大切さ、女性が知識を持つ重要さを学びました(^^)
そこの学びから細々ではありますが生理時に使う布なぷきんのワークショップを開催したりしています🙆◎

愛され女子目指しています🤗✨
きらきらをみんなの身近にもっと感じほしい✨

NAHA美人を通して女性らしさも表現していけたらと思っています🌷❤️
SAKE美人の記事でも使ったこの写真⬇︎

image

新宿中央公園にて見つけたHANA✨

ちょうどイベントやっていたので一息がてら立ち寄りました(^^)
こちらはチューリップ⬇︎

image

 

チューリップの花言葉は

「思いやり」
そしてチューリップの色によって別の花言葉があるのはご存知ですか?
私が見つけたオレンジ色のチューリップは

「照れ屋」
なんだかほっこりする❤️

大切なひとへの”思いやり”はもちろん大切だけど
一度一会の人への”思いやり”もまた大切。

オレンジのチューリップは照れ屋さん(´◡͐`)◎
照れ屋さんの思いやりってなんだか愛らしいですね😋🎀

 

そしてちゅーりっぷの隣に一輪見えてるのが⬇︎

image
“ムラサキハナナ”
スミレかな?と思ったけど違かった(・∀・)

ハナナ(花菜)は黄色い花の咲く”ナノハナ(菜の花)の事で紫花菜は紫色の菜の花という意味です🙋
花言葉は
知恵の泉 優秀 仁愛 熱狂

なんだか素敵なお花に出逢えてしまった♡

知恵の泉に私もなりたいなと思った今日この頃。

image

HANA美人のコンセプトも言いたいところですが‥いとみゆよろしくお願い致します(´◡͐`)◎


いとみゆ

TOKYO

いと みゆ NO:015

SAKE美人/HANA美人 SAKE美人兼任してますいとみゆです(^^) お花ひとつひとつに想いがある♡ オーガニック好きなので植物を通して学んでいきます(´◡͐`)◎ オーガニック/布ナプキン/ウェルネス/ロハス

好きな花 :ダリア