千歳 千尋

2017.10.4

お部屋の印象をガラッと変えてくれる観葉植物♪


 こんにちは♪HANA美人NO.0017千歳千尋です😊

 

本日は私の可愛がっている観葉植物をご紹介します^^

 

こちらのオリーブちゃんです🍃

IMG_4189

ずっと観葉植物が欲しいと思っていて、ついにお部屋にお迎えしました^^

 

葉が小さいので多少狭い部屋でも暑苦しくないです♡笑

かわいいですよね!

ちなみにオリーブは国連憲章のシンボルで「平和の象徴」 なんだって😊♥️うんうん、平和が1番🤤♥️

 

 

 

お世話も難しくないです✨湿度に弱いので、鉢土が乾いたらたっぷりあげるだけです^^日光はしっかり当ててあげたいので窓際にいますが、たまに外にも出してあげます🌞

 

私は土隠しにインテリアバークも入れてみました^^これするとお水も跳ねないし、オシャレ度がぐっとアップしますね✨🌲

IMG_4190

皆様もぜひおうちに観葉植物を迎えてあげてみて下さい^^とーっても可愛くて愛着が湧きますし、見た目にもおしゃれなお部屋に簡単に変身しますよ💕

IMG_4188


キーワード
千歳 千尋

TOKYO

千歳 千尋 NO:017

🌼💕大好きなお花の魅力をお伝えします💕🌼 🍓美容サロン 🍓モデルㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ SAKE美人/美人時計(東京)/広告モデル/HANA美人/サロンモデル/PR/イベント出演/手タレetc.. ---------------------------------- instagram→→@chiisuke030114 Facebook→→千歳 千尋

好きな花 :マーガレット