saorin

2017.11.4

10月のアレンジメント❤


10月はお花に触れることがとても多く、すごーく癒された月でした💐💓

まずはこちら✨

IMG_20171101_194448_246

アーチ型のフラワーアレンジメントを習いました☺🌸

ピンクのローズ、カーネーション、そしてかすみ草がとっても可愛い🎀
赤い実が秋らしくてすごく素敵・・・💕

IMG_20171101_194448_249

アーチ型は初めてだったので、難しかったですが、フラワーアレンジメントの構造を学ぶことが出来て、とても為になりました✩⋆*॰¨̮⋆。˚🌸

アーチ型のフラワーアレンジメントを上手く作れるようになったら、季節ごとのイベントの時など、自分でアレンジして作ってみたいなぁ💓

素敵なお花を綺麗に見せるために、いろいろとこだわることができるのですね✨
やっぱりお花ってすごく好きだし、フラワーアレンジメントも大好きです😌❤

そしてもう一つ💗

クリスマスマカロンツリー🎄❤を、プリザーブドフラワーで作ってみました😌💓

IMG_20171102_084156_165

5色のローズ、5色のマカロン、5つの丸いオーナメント🎄✨

IMG_20171102_084156_166

可愛く仕上げることが出来、お気に入りです💗

あっ、マカロンはとっても美味しそうですが食べられませんよ😳💓

今回は出来るだけ暖色系の同系色、ピンク・オレンジ・ホワイトでまとめてみました💗

そして、アクセントにクリスマスカラーのパステルグリーンのマカロンも💚

オーナメントも微妙に色みが違っていて可愛いのです🔔🎀

アンティーク調の花瓶も可愛い☺💕

三面構成で、見る角度によってデザインが異なっています✨

20171102081455

ふわふわ・ほわほわした可愛いツリーでほっこりしたクリスマスを迎えることができそうです😌💓

********

恵比寿にある、とっても素敵なサロンで作らせていただき、先生も優しくて可愛らしい方でした🎀

お花って本当に癒されます✨

私に無くてはならない大切な存在です😌🎀


キーワード
saorin

東京

主婦兼読者モデル

中村 沙織 NO:074

幼い頃からお花が大好きです♡ フラワーアレンジメント・プリザーブドフラワー・フラダンス・ヨガを趣味として楽しみながら日常にお花を取り入れております♡ 現在、美的、with、bea's up、andGIRL、美人百花、NADECICA、コスメニストにて読者モデル・美容モニター・美容ブロガー活動を行っています♡ これからHANA美人として、日常生活でのお花、旅行先でのお花、店頭でのお花などなど、いつも傍にいてくれる大好きなお花との写真をたくさんアップしていきます(*^^*)♡

好きな花 :コスモス