三谷 ありさ

2016.4.1

みどりの花束


こんにちは(^o^)三谷ありさです。

 

先日お誕生日をお祝いしてもらったんですけど、いくつになってもお花を貰うと心が温かくて嬉しい気持ちになりますね☆

 

仲良しのお友達にお花屋さんの子がいるんですけど、その子に毎年貰う花束の中に私がとても好きな野菜?がアレンジされてるんです。

 

今年はなんと

 

 

image

 

パセリの花束!

 

私がパセリを好きなのを知ってて毎年パセリがお花の中に混ぜてあるんですけど、今回はオールパセリ\(^o^)/

 

飾ったあとサラダにして食べました笑

 

ちなみにパセリの花言葉には「祝祭」「お祭り気分」の意味があるそうです。

 

花言葉などいろいろ調べてみると楽しいかもしれないですね☆

 


キーワード
三谷 ありさ

三谷 ありさ NO:039

ベランダ園芸とサボテンを育てるのにはまっています。

好きな花 :サボテンの花