Yumico Io

2016.4.3

sakura祭り


初めまして、hana 16の モデルIOです。

たまにお花をいけたりしています。お花に詳しくはないですが、

日常触れるお花を共有していけたらと思います。

1輪でもあるとお部屋も心も明るくしてくれますね。

 

今日はやっぱり旬の、代表的な日本の花「サクラ」、

都内でも色んなところで「桜祭り」が開催されていて

この時期は本当にワクワクしますね!

S__12042244

毎年見ておりますが、実は200種近くもあるそうで、、、

どれを見ても違いはよくわかりませんが、一年に一回は見ておきたいと思います。

S__12042243

昼のサクラも

S__12042245

夜の桜も、一段と綺麗です。川沿いは水面に映るのがまた素敵です!

写真ではうまく撮れないです・・・

満開のところもありますが、2分咲きだったり、まだまだこれから見頃です。

皆様も年に一度のお花見を楽しんでください。


キーワード
Yumico Io

Yumico Io NO:016

好きな花 :ダリア