hana29

2016.4.6

Flower Garden2016


 

このたびHANA美人NO.29として活動させていただくことになりました

中島葵です!

SAKE美人NO.132と兼任させていただいています♪

 

この度HANA美人になることが出来て、とても嬉しいです♪

宜しくお願いします!

 

私の母が生花を習っており、

お家に必ずお花がある環境で育ってきました!

その影響で、私もお花に触れる機会が多く

小さい頃からお花が大好きです♪

 

今回、私は4月2日~4月24日まで横浜赤レンガ倉庫で開催されている

“Flower Garden 2016”に行ってきました♪

IMG_3833

今回10回目となるイベントのテーマは“イースター”

約80種類の草花が飾られていて、お花が盛りだくさん!

赤レンガが創立105周年ということで、

105体のイースターバニーちゃんがいるんですよ♪

色々なバニーちゃんがいたので、ご紹介!

制服バニー♪

IMG_3825

果肉植物バニー!

そして、あおいバニー、、、笑

IMG_3832

色鮮やかなお花を見たり、

お花の香りを感じて

とっても気分がHAPPYになりました~♪

 

皆さんもお花に囲まれながら

色々なバニーちゃんを探すのはいかがでしょうか!?

皆さんも、ぜひぜひお休みの日に

行ってみて下さいね♪

 


キーワード
hana29

タレント、女優、声優

中島 葵 NO:029

中島葵です。 現在、声優•タレント・女優などマルチに活動しています★ Rhythmic Toy World「輝きだす」PV アニメ「妖怪お国自慢」亀姫役 湘南ガールコンテスト2015 準グランプリなど お花は、母が生花をやっていることもあり小さい頃から沢山触れており、もちろん大好きです♪ 姉妹サイトSAKE美人も更新しております! http://sakebijin.com/author/bijin132/ HP http://agency.wao.ne.jp Twitter https://twitter.com/aoi_nakajima_ Instagram https://www.instagram.com/a.o.i.nakajima/ 宜しくお願い致します!!

好きな花 :ユリ、バラ