YURiA

2016.4.12

日常に花を♫


おはようございます。

 

今日の東京は晴れですね(^^)

 

 

私は普段DJとして、お祝いごとのパーティーでお仕事をさせて頂く事もあり、

イベントの最後にお花を頂く事があります。

 

 

image

 

 

ありがたい話です♡

 

 

 

 

 

先日はWOMBという渋谷にある有名なクラブの16周年という事で出演をさせて頂きました。

 

 

image

 

ドレスコードが”ターコイズブルー”で

青いお花がたくさん!

 

 

image

 

こういう青はお花屋さんでもあまり売られていないので、たくさん頂きました(^^)

ドレッサーには1輪でちょこんと。

 

 

ダイニングテーブルには、赤とピンクのバラを♫

image

 

 

 

色々な所にちょっとずつお花を飾ると、

日常が華やかで、癒されつつ、美意識も高まる気がします。

 

 

以前から、お花を飾る心のゆとりを常に持っていたいと思いながら過ごしています。

 

 

そうそう、盆栽の桜も綺麗に咲きました。

 

image

 

それでは今日も充実した1日をお過ごしくださいませ(^^)

 

 

 


キーワード
YURiA

Tokyo

 YURiA NO:019

皆さん初めまして。YURiAです。 普段はDJとして国内外で活動をしています。 実はお花屋さんでアルバイトをしていた事があります(^^) どんな時も、優しく、Happyな気持ちにしてくれるお花が大好きです。宜しくお願い致します。

好きな花 :ダリア