hana22

2016.4.12

シンガー 花子でkakoです。


pf

初投稿はじめまして!

この度はHANA美人 に就任させて頂きありがとうございます♬

花子でkakoと読みます。(本名です😊)

1994年生まれ横浜育ち、この⬆︎名前でシンガーとして武者修行中で、只今LIVEはしていません!それはまた後ほど語らせて頂きます。笑

幼稚園の頃ちゅーりっぷ組になってからチューリップは世界で一番好き花になりました笑

バレエやダンスを幼少時やっていたからか、花をプレゼントさせるととても幸せになります!皆さんもそうではないでしょうか?

image-48

花のPOWERって凄いです

私も自分の名前の由来の通りの女の子になる為に、まずは大人な女性になれるよう頑張ります。(笑)

❤️📷⬇︎Twitter and insta⬇︎📷❤️

コチラにしょっちゅう居るので是非Followください(^_^)♬

image-49image-50

シンガーという事もあり、幅広いジャンル好きで、特にhip-hop Jrap RB soul reggae🎵 音のある場所に週末はだいたい居ます✌🏾

今週4/17は仲間達が形にした一発目のMCバトル、からゲストLIVEに焚巻くん❗️💥で、こちらにいます🎵

image-51image-52

良かったらHANA美人見ました❗️って言葉、ココで聞けたらとても嬉しいです😊✨

花、音、酒、

そうです。九州の血が入っておりまして、お酒、ダイスキです。乾杯しましょう❤️

春ですから、これからの季節に花は最高ですね。またupさせて頂きますm(__)m

– #花子kako –


キーワード
hana22

tokyo/kanagawa

 花子-kako- NO:022

好きな花 :チューリップ